« 篠﨑アニーズ!③二次会!90年同窓会 | トップページ | 毎日元気もりもり。 »

2016年6月24日 (金)

Cheers!!



チアーズでチアーズ!@TOKYO
だじゃれ。


久しぶりの再会。
おひとり欠席。残念。
みんな別のチームだったお仲間。


お友だちのお宅で集合。
こちらに前回お邪魔した時と同様


この場には参加されないご主人さまが
腕をふるってご馳走をご準備してくださっていました!なんて素敵なこと❤️
そして、どれもとーっても美味!













こちらの次男くんとLadyGoちゃんはお誕生日が数日違い!






まだ6ケ月歳のbaby。
なんとわたしの抱っこでおねんね。
幸せっ!



かわいいね。



初棒アイス!
小学校から帰ってきた長男くんも加わりみんなでねっ。兄弟たちは上手にアイスをかじっていきます。LadyGoちゃんびっくりして出た言葉が「はやいね〜」(笑)




ご主人は元アメフト選手。こんな棒が日常生活に。





タイマーに夢中な子どもたち。





案の定帰りたくないと、駄々こねLadyGoちゃん

どうにか、お家から出て


やっぱり楽しい。



泣きながら
「バイバイしな〜い」
ってyou、毎度別れ際泣いてるわよね。
昨晩も、、、。



「バイバイが寂しいから泣いてるの」
いつも教えてくれます。



大爆笑なひととき。
いつも、大爆笑な集まり。
笑顔いっぱい、ありがとう。


130キロの大きなカラダで
繊細なお味の美味しいお食事を用意してくださったご主人さまにも感謝。



みんなありがとう。
また帰省した時にっ!

|

« 篠﨑アニーズ!③二次会!90年同窓会 | トップページ | 毎日元気もりもり。 »

名古屋Life♥HomeParty/おもてなし/デート/集まり」カテゴリの記事

東京Life♥HomeParty/おもてなし/デート/集まり」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66185716

この記事へのトラックバック一覧です: Cheers!!:

« 篠﨑アニーズ!③二次会!90年同窓会 | トップページ | 毎日元気もりもり。 »