« 篠﨑アニーズ!第5回同窓会② | トップページ | Cheers!! »

2016年6月24日 (金)

篠﨑アニーズ!③二次会!90年同窓会

な、な、なんと!

1990年(地方公演)のルースター役
園岡新太郎さん、と

カーテンコールでお隣に並んでトゥモローを歌ってドキドキした(笑)巡査役だった家中宏さんが

来てくださいました。



お二人とも、第一線で大活躍されているお忙しい方。本当に嬉しい!


シンタさん(園岡さん)は
なんと今年のアニーではルーズベルト大統領役。
わたしは春の東京公演に見に行けず、、、。
しかも、シンタさん、当時の大阪公演のパンフレットをご持参!


「みんな〜今日の日付入りで、サインしてよ」




みんな大爆笑!
当時のサイン、こんな?!とみんなケラケラ。
なんせ、四半世紀前の自分の写真にサインです。



14歳のわたしにサインする40歳のわたし



たぶん、こんなだった。
昭和なサイン。



楽しく明るい昔話から
今のお話まで
本当に素敵な時間に。


青山ダイヤモンドホールを出てから二次会のお店についても爆睡していたLadyGoちゃん
完全復活!



塩むすびから、スパイシーなしポテトから、メニューに無いものをいろいろオーダーなキッズたち。
中2のお嬢ちゃまがみんなのお姉ちゃま!



さすがに、帰らねば、、、と
タクシーに乗り、みんなに見送っていただくと、、


大号泣!
バイバイしたくないー
おねえちゃーん
と、叫び続けていました。



シンタさんのお言葉をお借りすると
「1990年は上條さん(ウォーバックス役上條恒彦さん)を中心に良いカンパニーだったよね」と。


ウォーバックスさんは
本当にみんなのお父さんでしたからね!



またこうやって
娘たちも交え、当時のおとなの役者さんと交流できるなんて幸せです。



シンタさん、家中さん
ありがとうございました。




当時のパンフレット


そうそう!同期のお嬢ちゃまが、当時劇場で販売していたアニーバッグを使っていました。
いま、実家なので探してみました。



ありました!


中をあけると


きゃー!懐かしいものがいっぱい。
おそらく千秋楽にお仲間からいただいたプレゼントのティッシュや鉛筆まで(笑)


タイムスリップ!!


やっぱりいいね!アニー❤️❤️❤️

|

« 篠﨑アニーズ!第5回同窓会② | トップページ | Cheers!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66185268

この記事へのトラックバック一覧です: 篠﨑アニーズ!③二次会!90年同窓会:

« 篠﨑アニーズ!第5回同窓会② | トップページ | Cheers!! »