« 早いね。 | トップページ | 篠﨑アニーズ!第5回同窓会② »

2016年6月24日 (金)

篠﨑アニーズ!第5回同窓会。

ミュージカルアニー。篠﨑光正先生の演出時代。1986年から2000年の子役
篠﨑アニーズの同窓会。

第1回同窓会2002年、第2回が2007年、第3回が2010年、そして前回の第4回同窓会が2013年。アメリカにいたので初の欠席。


第5回が先日青山ダイヤモンドホールで開催されました。
大切な同期・違う代の仲間たち。毎回増える新しい仲間♡









篠﨑先生❤️



Tシャツを着ているのは幹事です。




かんぱーい!
篠﨑アニー、ラストイヤーの2000年
その2000年度のモリー役(最年少)の方が成人したということで、第5回にして初めて、皆でアルコールで乾杯!いたしました。


わたしは初めての子連れ参加となりました。
せっかくならば、娘、LadyGoちゃんは赤いワンピースで参加できたらなぁ、、、
「ワンピース 赤」で検索してみつけた、まるでアニー長袖版のようなワンピース。
たくさんの方に「作ったのですか?」と聞かれましたが、、、違うのです。
(縫製が手作りにみえる感じでした。一度着たら色まで変わるかしら、、、と、当日まで袖を通しませんでした)


そして、この赤ワンピースのお嬢さんが、開会2時間半前の幹事準備時間から、それはそれは大はしゃぎ。

人見知り無し、なので
「そこにいる人」とすぐ遊び出すわけで、、、。

そして異常な体力、、、、
もちろん開会してからも
私を探すことなく、二時間会場を動き続け、楽しみ続けていました。





幹事によるパフォーマンス。
♪フリードレス

ごめんね、勝手に。
頼んでないのに、勝手にステージで踊っています。



しかも、私から離れた場所で。




ラインダンスにも加わっていました。
私は自分が必死に踊ることでいっぱいいっぱい。後から動画をみて、、、。



さてさて
パフォーマンスを怪我なく終え、ホッとした
最年長でした。ぷぷぷ!


次に続きます。

|

« 早いね。 | トップページ | 篠﨑アニーズ!第5回同窓会② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66182908

この記事へのトラックバック一覧です: 篠﨑アニーズ!第5回同窓会。:

« 早いね。 | トップページ | 篠﨑アニーズ!第5回同窓会② »