« 篠﨑アニーズ!第5回同窓会。 | トップページ | 篠﨑アニーズ!③二次会!90年同窓会 »

2016年6月24日 (金)

篠﨑アニーズ!第5回同窓会②

前の記事の続きです。

さて、幹事パフォーマンスのあとは


瀧本瞳ちゃんのステージです。
同窓会に参加する子どもが激増したため、子どもたちが楽しめる時間を、と今回「あにーずといっしょ」という歌って踊る機会を設けてみました。

瞳お姉さんは
BSおかあさんといっしょの歌のおねえさん、その後昨年まで、NHKのファミリーコンサートのおねえさんてして活躍している本物の(笑)おねえさん。
彼女ももちろんアニーズ!

素晴らし〜❤️
おとなも感激です。



はい、ノリノリ。




クイズTime!
今井仁美ちゃんと進行を。
「LadyGoもマイクでしゃべりたい」と、、、。



もう、本当に自由に楽しみ過ぎているLadyGoちゃん。みなさまに助けられました、、、。そしてご迷惑おかけしました。


あれ?いない?!と思えば




いたー!!
コラーっ!!



「LadyGoちゃんのお写真撮ったよ!」とお友だち



私のいない所で、いつの間に、、、




出演年度ごとに先生と記念撮影



さてさて、閉会まじか
どうやら電池切れ目前か、、、。
もうすぐ、楽しみの一つだった「トゥモロー」を歌うのに、、、、



みんなでトゥモロー大合唱のとき
抱っこで熟睡、、、。






最後の全員で記念撮影!!


電池切れのLadyGoちゃんは、、、



爆睡!


無事に閉会となりました。
出演してからこんなに月日が経っても色褪せな思い出に、どんどん増える出演年度を超えたお仲間、お仲間との思い出。

篠﨑先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。




幹事仲間。
1995の前田織里奈ちゃんと岡崎桂子ちゃん



96年安田有希ちゃんと。



出演年度を超えて❤️

実家のこのベビーカーを念のため持参しておいて良かった、、、。この時〜二次会までが一番活用!
今回の帰省中、唯一ベビーカー持参した日。



素敵な記念品。



最後に
カメラマンに撮っていただいた一枚





素敵な素敵な時間でした。
次は4年後。
LadyGoちゃんは7歳に。
どんな女の子になっているかな?
わたし、踊れていますように。


さーて、90年ズで、二次会へ!
なんと!当時の大人の役者さんが駆けつけてくださる予定です。




ありがとう青山ダイヤモンドホール。
第1回からの会場だったこちら。素敵な会場。
残念ながら閉館が決まっており、次回は別会場に、、、。

|

« 篠﨑アニーズ!第5回同窓会。 | トップページ | 篠﨑アニーズ!③二次会!90年同窓会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/66183629

この記事へのトラックバック一覧です: 篠﨑アニーズ!第5回同窓会②:

« 篠﨑アニーズ!第5回同窓会。 | トップページ | 篠﨑アニーズ!③二次会!90年同窓会 »