« 旅の最後のご褒美?! | トップページ | 気になる気になる。 »

2016年5月22日 (日)

ミステリーツアー

義理の弟夫婦が企画してくれた「ミステリーツアー」

私たちは、ミステリーツアーでやってくる方がたをお迎え、サプライズで登場する役回り。




なんと、我が家は名古屋に来て1年を経て初めて訪れました。
熱田神宮。

ミステリーツアーで朝兵庫県を「行き先は内緒のまま」出発し、
熱田神宮に到着した御一行と合流。

我が家はまだ福井旅行中だと思っていたので、我が家の登場に腰を抜かしそうになるほどビックリ!


熱田神宮でお抹茶をいただきました。




わーい!おもちゃ!

そう、このお二人。
じぃじとばぁば、がミステリーツアーのお客様♡



じぃじばぁば
長距離運転して来てくださったミステリーツアー企画のお二人と我が家とで蓬莱軒へ。



小さいどんぶりをぺろり完食LadyGoちゃんです




一度、我が家に皆さんで移動したあとは名古屋城へ。




ビックリするほど混んでいて、とにかく暑い!!





ミステリーツアー、大成功!





じぃじとばぁばは我が家にお泊まりいただき、用意しておいたショウブをいれて、ばぁばとショウブ湯も楽しんだLadyGoちゃん。じぃじとばぁばには、おもちゃに囲まれてお休みいただきました(笑)

|

« 旅の最後のご褒美?! | トップページ | 気になる気になる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/65614780

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリーツアー:

« 旅の最後のご褒美?! | トップページ | 気になる気になる。 »