« ぽっぽちゃん、ご対面のその時。第一声は? | トップページ | いまごろ、エルゴ。 »

2016年5月26日 (木)

ぽっぽちゃん、朝を迎え。

アメリカからぽっぽちゃんやってくる
2つ前の記事からの続きです。

ぽっぽちゃん、またアメリカからやって来た!
http://yumigo.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-172b.html

ぽっぽちゃん、ご対面のその時。第一声は?
http://yumigo.cocolog-nifty.com/blog/2016/05/post-1b91.html


「新しい」ぽっぽちゃんと一緒に寝ました。
そして翌朝
起きるやいなや、ぽっぽちゃんを抱きあげ





なんと




耳かきしています。。。



うふふ、かわいいね。





ベビーカーでも一緒におでかけ。

きゅうくつ!(笑)
ギリギリ座れましたが、座らせるのも一苦労。ちなみに屋根?は下ろせません。




初代ぽっぽちゃんのベビーカーの様子。



いやはや、
楽しそうな姿に、胸きゅん
底姐さんにあらためて感謝です。
ありがとう♡♡♡



|

« ぽっぽちゃん、ご対面のその時。第一声は? | トップページ | いまごろ、エルゴ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/65693339

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっぽちゃん、朝を迎え。:

« ぽっぽちゃん、ご対面のその時。第一声は? | トップページ | いまごろ、エルゴ。 »