« 3回目で名古屋弁。 | トップページ | お米とご飯。そして米俵。 »

2016年5月30日 (月)

かわいいでホー?



自分でも気に入っているこのワンピース。ボレロ風なカーディガンを羽織ってお出かけしました。

行きの道すがら
立ち寄ったスーパーの入り口で
中のパンコーナーで、と
通り過ぎるおばちゃまたちから

「まぁ!かわいい。お洋服素敵ね」とお褒めいただいた。



スーパーのレジの方には自ら
「これみて、かわいいでホー?!」とワンピースの裾を持ち上げポーズする。


そう、「しょう?」が何故だか「ホー?」になるLadyGoちゃん。(名古屋弁ではないわよ、うふふ)


そして、ワンピースを全力でアピールしたいのか、頑なにボレロ拒否。
自転車で少し風を浴び、鳥肌になってもね。

習い事の先生にお会いするや、開口一番

「これ、かわいいでホー?!」

実はこれ、サイズ18month
ここまで着れているのが奇跡。

アメリカでまた似たようなのを見つけられるかしら?

Janie and Jack
http://m.janieandjack.com

|

« 3回目で名古屋弁。 | トップページ | お米とご飯。そして米俵。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/65760382

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいでホー?:

« 3回目で名古屋弁。 | トップページ | お米とご飯。そして米俵。 »