« ひとりCats上演中! | トップページ | 初、越前ごはん。 »

2016年5月 2日 (月)

おしゃれセットと日本海。

ゴールデンウィークに遠出。
実は初めて。
朝5時半に出発しました。
渋滞に巻き込まれたら、、、と早起きしてオニギリも準備!LadyGoちゃんにはお野菜も!



渋滞に巻き込まれることなく日本海に!


着くなり、道の駅にてパチリ。



パチリ。



パチリ。


2時間半強で目的地に到着できたので、朝早すぎて道の駅があって助かりました。

で、道の駅でなにかご当地モノかな、、、
「ママ〜、これにしたよ!」

daddyとお買い物から帰ってきました






デターーー!
旅先でお得意の
・おままごとアイテム
・おしゃれアイテム
の二大女子向けおもちゃ!



街角メイク直し企画?
daddyにアイメイク。
(実際にメイクはできなくて、真似事アイテムで良かったね!daddy)


しかしながら
このおしゃれおもちゃで
かなり集中して遊んでくれたので、10時にオープンした日帰り風呂にdaddy入浴中に、わたしたち女子はコゼットとお外のベンチで穏やかに待っていられました。

そして、選手交代!
コゼットをdaddyにお任せし


わたしたちもさっぱりしてきました!
なんと、日本海を目の前に
180℃日本海view!な感じの露天風呂もあり極楽でした。お日様を浴びながらのお風呂、最高です。



はい、ここは何処かと申しますと
(奇跡の3ショットが撮れました)





福井です。越前です。


福井、越前
コゼットも一緒
犬連れの旅が始まります。


LadyGoちゃんのおしゃれセットを見るたびに、露天風呂からのVIEWを思い出しそうっ。それにしてもこの手のおもちゃは
「momでなく、daddyにお願いすべし」をすでに理解しているであろう、そんな感じも笑えます。
※daddy不在時はおばあちゃまね。






|

« ひとりCats上演中! | トップページ | 初、越前ごはん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/65276265

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれセットと日本海。:

« ひとりCats上演中! | トップページ | 初、越前ごはん。 »