« 砂浜トレーニング?!四十路編。 | トップページ | 東尋坊へ。 »

2016年5月 3日 (火)

コンパクトにいろいろ!越前松島水族館。

越前松島水族館。

なんと全国水族館人気ランキング7位なんですって!

なんと昨年度までは犬連れ(キャリーバックで)OKだったんですって!


そう昨年度。
この春から残念ながら「不可」になったのだと。というのも、キャリーバックでなら可という約束を守らず歩かせたり出したりする方などがいたために、、、だそうです。なんとも残念なことです。約束守らない方がいたなんて。




ということで、今回は、
立体駐車場の二階が(一階よりも)涼しいよ、という駐車場スタッフの方の情報で二階の風通しの良い場所に駐車。


とはいえ、コゼットだけお留守番はね。基本LadyGoちゃんはdaddyとね♡

コンパクトな水族館

こんな事もできたりでいいね!





あまりに暑くて
ソフトクリーム食べたのに、、、。





イルカショー楽しい!9分で終わりました!コンパクトね。うふふ。

あとは、コゼットとお散歩して、涼しい車中で二人でお留守番ねっ!



ガラスの上に立てる!





た、た、逞しい、、。




吊り橋も怖がらず、だったそうな。





逞しいね。


しかし、タコには触れなかったんだと。

「ママ〜、タコさんさわれなかった。ダディは触れたよ。ダディはおねえさんだね」


いやいや、あなたのダディ
オネエでなくってよ。


いつも、挑戦できたりしたら
「おねえさんだね」と
声かけしてきたので、、、。


「ダディはおにいさんだね」と訂正いたしました。正しくはおにいさんと言うか、、、。



ダディおにいさん、滝汗で戻ってきました。二人ともお着替え!お着替え!



越前松島水族館
http://www.echizen-aquarium.com

|

« 砂浜トレーニング?!四十路編。 | トップページ | 東尋坊へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/65283924

この記事へのトラックバック一覧です: コンパクトにいろいろ!越前松島水族館。:

« 砂浜トレーニング?!四十路編。 | トップページ | 東尋坊へ。 »