« 怪力につき。 | トップページ | 3歳1ケ月。 »

2016年5月27日 (金)

おじさま。

久しぶりに我が家に「おじさま」が遊びに来てくださることに。

LadyGoちゃんにとっての「おじさま」ね。あ、血縁関係ありませんが、もはやそれぐらいの距離感!




和食なランチにしました。




仲良し!






コゼットも仲良し!




これまた仲良し!


バス停までお見送りをし
(この時daddyはすでに歯科治療で不在。あはは)


「また来てね!」と手を振ったら
正しくはおじさまとバス停にいる時から食べたい食べたいと言い続けていたので


おやつ?!は




カッパ巻き。



結婚式で介添人をしていただいたのが2008年。近くで暮らした事もないのに(いまは山口←→名古屋)近い存在。東京のお家にも、はたまたアメリカのお家にも来ていただいていますからね。


また来てくださいね!




みんなでtea timeの時。
美味しいプリン、ありがとうございます。

|

« 怪力につき。 | トップページ | 3歳1ケ月。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/65705955

この記事へのトラックバック一覧です: おじさま。:

« 怪力につき。 | トップページ | 3歳1ケ月。 »