« 東尋坊へ。 | トップページ | 永平寺。 »

2016年5月 3日 (火)

黄色タグ。

いまはカニの時期ではないものの
美味しくいただきました。

宿の大将が
初日のお夕食と、二泊目のお夕食で
蟹、イカと食べ比べできる
違う楽しみ方、お味を堪能させてくださいました。

お夕食前には恒例の?





かわいいカニさん。
ハサミがしっかりと。



これは、昼間の暑さ?砂浜?はたまた日が落ちるとき?



写真には収まりませんでしたが、真っ赤でした。








珍しい子持ちイカ。


越前のあかし、黄色タグ!

ごちそうさまでした。


そして、昨晩は、、、
絵本をよみ、その後(私が)焦らず、ゆっくり全身に保湿クリームをLadyGoちゃんに塗り塗り。ゆっくり心が落ち着くようにね。最後にお顔を塗り塗りしている間にかわいい寝息に。。。
ホッ。


ただ、やっぱり私が眠れず
今朝もお隣のドアの開閉音で起きてしまう、、、。完全に寝不足ね(笑)

|

« 東尋坊へ。 | トップページ | 永平寺。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/65286828

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色タグ。:

« 東尋坊へ。 | トップページ | 永平寺。 »