« 気になる気になる。 | トップページ | トトロとお食事。 »

2016年5月25日 (水)

ノリタケの森と味噌煮込みうどん。

GW中の(あらま、まだそんな頃のお話、、、)ノリタケの森はワクワクがいっぱい。



持参したシャボン玉。





こんなフォトエリアまでありました














ここ、実はトラックの荷台なのです。素敵!


ミステリーツアー2日目。
みんなでノリタケの森へ。


じぃじばぁばに
こどもの日のお祝い、プレゼントをしていただきました♡ありがとうございます!


さぁて、お昼食は
山本屋総本店の味噌煮込みうどんへ。
LadyGoちゃんは、朝から元気いっぱいに動いていたので、お店で(抱っこで)おねんね。


名古屋のお味を楽しんでいただき
ミステリーツアーも帰路へ、、、。


義理の弟夫妻号に乗り
じぃじばぁばのミステリーツアーも自宅にお戻りに。楽しい一時、じぃじばぁばカメラを構えている事が多く、お写真がなく、あっさり記事になってしまいましたが、とても濃い一泊二日となりました。


ミステリーツアーを企画し、長距離ドライブしてくれた弟夫妻に感謝です。ありがとう。


|

« 気になる気になる。 | トップページ | トトロとお食事。 »

名古屋Life♥ぶらり(おでかけ・遊び)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/65663368

この記事へのトラックバック一覧です: ノリタケの森と味噌煮込みうどん。:

« 気になる気になる。 | トップページ | トトロとお食事。 »