« お寺で!Kids Jazz! | トップページ | おしゃれセットと日本海。 »

2016年5月 2日 (月)

ひとりCats上演中!

ミュージカル Catsを映像化した映画に相変わらず夢中です。



マキャビティをLadyGoもやっつける!と



まさかの、アンパンチ。
やっぱりアンパンマンが一番のヒーローよね。


翌日は

「LadyGoも尻尾が欲しい」



一緒につくることに。



短いスパッツに安全ピンでつけ、尻尾は脱ぎ着できるように。
でも「なにかちがう」と。
腰にふわふわつけたい、と。



じゃーん!
ミャオ!ミャオ!

ここからは

ジェニエニドッツとタップダンス?



この小さい画像でラムタムタガーと踊り、ミストフェリーズ、、
と、猫を判明できるCatsオタクがいらっしゃったら嬉しい(笑)



はい、
「daddyも尻尾つけようよ」な流れで。


ここからは、ミストフェリーズになりきり。










バケツから虹だします!(笑)
バケツは、、、我が家のお洗濯カゴなり。






マジックで
オールドゥトロノミーならぬダディをみつけだしました。


ぷぷぷ!

猫メイクする日も近いかしら?

|

« お寺で!Kids Jazz! | トップページ | おしゃれセットと日本海。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/65273016

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりCats上演中!:

« お寺で!Kids Jazz! | トップページ | おしゃれセットと日本海。 »