« いまごろ、エルゴ。 | トップページ | いよいよ?!「おやすみ、ロジャー」 »

2016年5月26日 (木)

ぽっぽちゃんと生後1カ月のLadyGoちゃん。

「自分が赤ちゃんの頃を覚えているの?」


と、思った瞬間。




教えていないのに、このスワドルの巻き方!



LadyGoちゃん、産まれたて♡



ちょっと前まで、いまのぽっぽちゃんみたいだったのにね。うふふ。



懐かしいな。LadyGoちゃん初の外食。
日本では考えられないと思いますが産後1ケ月半くらいだったような。アメリカだとおかしくなくて、、、。

歩いていけたレストランにランチ。









日本から母が来てくれていた頃。
あぁ幸せな期間だったな。



新しいぽっぽちゃんとLadyGoちゃんをみて、思い出してこころほっこり。
このレストラン、LadyGoちゃんと行けるかな♡



3歳になったLadyGoちゃんは

いまは、相変わらず変なポーズばかり。

|

« いまごろ、エルゴ。 | トップページ | いよいよ?!「おやすみ、ロジャー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/65694087

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっぽちゃんと生後1カ月のLadyGoちゃん。:

« いまごろ、エルゴ。 | トップページ | いよいよ?!「おやすみ、ロジャー」 »