« 再会っ!CheeRing! | トップページ | 米切れにつき »

2016年4月 5日 (火)

徳川園で春を感じながら。

徳川園で
お友だちと春を感じながら
たくさん歩いてきました。



ハイポーズ♡
(LadyGoちゃんは片腕を曲げてのこのポーズがなぜだか流行中)

お散歩開始〜。


鯉のえさやりにも挑戦!







『おさかなさ〜ん』




『きれいだね』





何組もの方々が撮影していました。きれいは花嫁さんを拝見できてこちらまで嬉しくなりました。



菊桃。きれいっ!






たくさんの階段も登り下り。
子どもたちにはとってもワクワク、たっぷりの運動量に。




気持ちよくお散歩をして


お豆腐料理屋さんでお昼食をして



公園で遊んで


と、たくさんお日様を浴びて
たくさん笑って動いて
春の心地よい気候の中
気持ち良い一日に!!


LadyGoちゃん
久しぶりに15時ころからのお昼寝でした。ば、く、す、い。

次は牡丹を楽しみに徳川園に行きたいと思います。


尾張徳川家の邸宅跡、池泉回遊式の日本庭園
徳川園
http://www.tokugawaen.city.nagoya.jp/index.html

|

« 再会っ!CheeRing! | トップページ | 米切れにつき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/64828774

この記事へのトラックバック一覧です: 徳川園で春を感じながら。:

« 再会っ!CheeRing! | トップページ | 米切れにつき »