« 3歳に向けてカウントダウン! | トップページ | スイミングのあとは。 »

2016年4月10日 (日)

「おなべおなべ煮えたかな」

「LadyGoちゃん、お夕食は何食べる?」と聞くと

「にんじんスープ!」




この絵本の影響ね、、、。
心の中では
「わぁ〜、たぶん無理よね、、、でも、飲んだらもうけもの!」




すりおろしたにんじんをコトコト。豆乳とコンソメで食べやすく、、、。
(しかし、すりおろしたにんじんの食感はなかなか有(笑))














始めは食べていましたが
だんだん「絵本の世界」を演じることに夢中に、、、。


長期戦で、どうにか
ほぼ完食に。

いやはや、食事はまだまだ
毎回戦いだなぁ。とほほ。

とはいえ、絵本の影響の面白さを感じ、日々楽しい。

|

« 3歳に向けてカウントダウン! | トップページ | スイミングのあとは。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/64904346

この記事へのトラックバック一覧です: 「おなべおなべ煮えたかな」:

« 3歳に向けてカウントダウン! | トップページ | スイミングのあとは。 »