« お夕食まで。 | トップページ | 春だよ! »

2016年4月24日 (日)

矢場とん、がデザート?!

1つ前の記事の続きです。

お友だちの家を出る前に
お夕食のみならず
お風呂場でお友だちのママにお尻まで洗っていただいたLadyGoちゃん。



歯磨きもしたし
お尻もすっきり。
お洋服も替えの新しいのに。
このまま、お布団にGo!
どうぞ、自転車の後ろでおやすみください。



「ママ〜おなかすいた」


「ママ〜おなかすいた」



と、自転車の後ろから?!
仕方なく、自転車を止めると



しかも、ここがいい。
LadyGoちゃんが吸い込まれたのが



や、や、矢場とん。
名古屋名物みそかつ、のお店です。


LadyGoちゃん
みそかつ2切れ
ご飯少々をいただき


食後に「写真撮って〜」



や、や、やめて、、、指、、、




・・・



お口の中
みそかつの思い出いっぱいに
自転車の後ろで眠りました。



あ〜あ
歯磨き、、、。
もう少しお姉さんならば
無理矢理起こして歯磨きさせたいところですが。。。起こした方が良いのかしら。



豚のまね
やめて欲しい。




|

« お夕食まで。 | トップページ | 春だよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/65147177

この記事へのトラックバック一覧です: 矢場とん、がデザート?!:

« お夕食まで。 | トップページ | 春だよ! »