« コンビニだと、ちがう!! | トップページ | イライラから、、あれ?! »

2016年4月10日 (日)

いまマウス?!アンパンマンパソコン。

LadyGoちゃんの3歳のお誕生日。



ひとあしお先に
おじいちゃまおばあちゃまからのプレゼントを楽しんでいます。
お誕生日は嬉しいプレゼントがたくさん。時間差で楽しみ始めちゃおうっ!




実家で、姪(いま新5年生)が幼児のころに使っていたアンパンマンパソコンを帰省のたびに楽しんでいたLadyGoちゃん。
嬉しくて思わず舌が出ています。あはは。


普段iPhoneにiPad
はたまたわたしのmac bookも使いこなすLadyGoちゃん。トラックパッドもお手の物。



ここね。
ここで指で操作するのです。


ということで
初めてのマウス(笑)
一生懸命操っています。


とにかく嬉しくて
楽しいみたいで
「1日1回」
として、それ以外は隠しています。

今朝は、見えるところにしまったので、自分で椅子を動かし、椅子の上にたってアンパンマンパソコンを取っていましたから。


アンパンマン♡
アンパンマン♡
というのもあと何年かな?
むしろ、卒業する日が来るならばどっぷり楽しんでね!!


ちなみに、姪っ子の時代のアンパンマンパソコンと液晶はまるで進化しました。姪っ子時代はモノクロ、いまはカラーです。

|

« コンビニだと、ちがう!! | トップページ | イライラから、、あれ?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/64906943

この記事へのトラックバック一覧です: いまマウス?!アンパンマンパソコン。:

« コンビニだと、ちがう!! | トップページ | イライラから、、あれ?! »