« さくらとLadyGo。ハイポーズ。 | トップページ | ちょっとぶっくり。アンパンマンミュージアム! »

2016年4月 4日 (月)

雨の日は。

今日も午前中は雨の名古屋。

先日の雨予報の日。
「これは早めにお買い物に行かねば」




長靴を履いて
(傘とカッパを持参して)
歩いてお買い物へ!




で、帰りはやっぱり雨で、、、


そして、傘をさしてでは
なかなか歩みがゆっくりなので




最後はこうなります。




帰宅したら愉快な装いに、、、ぷぷぷ。



雨の日
いちにちお家で二人で過ごす
この久しぶりな感じ
なかなか
なかなか
なかなか〜


わたしに気力体力が必要な
なかなか
プチストレスになる
感じよね。


雨の日は
早めに腹くくらなきゃだめねっ!
あはは。

|

« さくらとLadyGo。ハイポーズ。 | トップページ | ちょっとぶっくり。アンパンマンミュージアム! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/64807666

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日は。:

« さくらとLadyGo。ハイポーズ。 | トップページ | ちょっとぶっくり。アンパンマンミュージアム! »