« 雨の日は。 | トップページ | 花びら。 »

2016年4月 4日 (月)

ちょっとぶっくり。アンパンマンミュージアム!

高速バスで名古屋アンパンマンミュージアムへ。
いよいよ「オムツ卒業」も現実的になってきたので(といいつつ、まだ何も考えていませんが)、高速バス移動も最後かしら。。。








相変わらずの「積極性」。ためらわずに「わーい」とハグしにいくため、あっという間にコンプリート。



わたしまで一緒に。
うふふ。



タックル?!


仕事後のdannasamaも合流し


ランチでお誕生日お祝いも。
スタッフに「はいニッコリ〜」と言われ、この顔、このぶりっ子ポーズ。





去年はお誕生日に来ていました。


あらま!まだベイビー感が♡










「daddyはこれよ」
みんなのパンを選んでいました。

桜がきれいでした。
そして
年間パスポートの更新。


アンパンマンミュージアム振り返り。
⚪️2015年3月@横浜

1歳11ケ月



⚪️2015年4月@名古屋

2歳

⚪️2015年11月@名古屋

2歳7ケ月




⚪️2016年2月


2歳10ケ月


唇がたらこ唇タイプなこの頃(絵の事よ)



⚪️2016年3月


2歳11ケ月


⚪️1年の絵の変化


2015年2歳ほやほや



2016年3歳直前



いまは
リアルホラーマンは怖くないけど
リアルダダンダンは大きいから少し「ぶっくりしちゃう」だそうだ。

ただいま
「びっくり」

「ぶっくり」
に、なっています。



「ちょっとぶっくりしたぁ〜」
と、よく言います。うふふ。

|

« 雨の日は。 | トップページ | 花びら。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/64807942

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとぶっくり。アンパンマンミュージアム!:

« 雨の日は。 | トップページ | 花びら。 »