« ガラピコプー | トップページ | 「なんか おいしそう」 »

2016年4月28日 (木)

混む前の!ノリタケの森へ。

GW中にはBigイベントがあり
駐車場が(珍しく)少し離れた第二?駐車場でないと止められない盛況ぶり!になると思われます。ノリタケの森。



こんな風に



まったり鯉のぼりを眺めながらゆっくり過ごすのは、GW前!なのです。



鯉のぼりに大興奮!
姉にこの写真を送ったら


「盗塁をねらっているの?リーリーリー」


と。ぷぷぷ!

午前中から広場でのびのび、テント内でお昼食を済ませ、、、

それにしても暑い!


暑くなったら空調がきいているお店でtea time出来るのも、もちろん(夫婦で順番に)ノリタケの陶器やあれこれ楽しめるのも、やっぱり我が家にぴったりな場所。



暑いよー。


おとな、ちとバテ気味
テント内にいると、LadyGoちゃんが

お尻を軽快に振りながら

「あーそびましょー」

もう一度書きますが
「お尻を振りながら」です。


どこで、覚えたのでしょう。




daddyとボール遊び。







ちなみに、こちらの広場について、すぐに遊ばないdaddx & momに諦めたのか(笑)、近くにいた5歳の女の子に

「おねえさん あそびましょ」


と、声をかけていました。(お尻は降らず。ホッ)

「おねえさん あそびましょ」
そのシーンは可愛らしいものなのですが、こうやって活字にすると、なんだか軟派ね。


さて、この日も


ピクニックバッグが大活躍。布をかければテーブルです。



食べ物をしっかり保冷しなければ、な時期ですね。




このまますくすく育ちますように。
ナハナハ!(本人そのつもりはないでしょうけれど)


ゴールデンウィーク
ノリタケの森が激混みになるのは

こちらのイベントです

Go Green Market
http://go-greenmarket-nagoya.blogspot.jp/?m=1



他にもイベントいろいろ!





|

« ガラピコプー | トップページ | 「なんか おいしそう」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/65213179

この記事へのトラックバック一覧です: 混む前の!ノリタケの森へ。:

« ガラピコプー | トップページ | 「なんか おいしそう」 »