« 充電大事。 | トップページ | 3歳を穏やかに迎えよう。 »

2016年4月 8日 (金)

睡魔と裁縫。

朝、眠い。
睡魔が抜けない。
どうもならない。



手縫い集中!
これでどうにか目が覚めました。
(いい加減ミシンが欲しい)

これは

お人形の抱っこ紐です。

今日は雨。
1日お家で過ごすわけですが
私が睡魔に負けている間もLadyGoちゃんのおままごとが激しく行われていたので「抱っこ紐で楽しんでくれるかな」と、作り出しました。



前でスナップボタンで止めるスタイルにしました。






お昼は
室内ピクニック!



で、何かまた集中したくなり
アクリル毛糸で
アクリルタワシを編み編み。

「LadyGoもやりたいーやりたいー」と横で叫んでいましたが、もくもくと。


はやく寝ないと
また明日睡魔が。。。
明日は30分自転車の日。
充電しています!


|

« 充電大事。 | トップページ | 3歳を穏やかに迎えよう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/64863045

この記事へのトラックバック一覧です: 睡魔と裁縫。:

« 充電大事。 | トップページ | 3歳を穏やかに迎えよう。 »