« これなーんだ?! | トップページ | ジュエリーがお好き♡ »

2016年4月21日 (木)

ぽっぽちゃんとプレイデイト、そして涙の結末。

私の歯科治療にお付き合いなLadyGoちゃん

歯科にも一緒よ。ぽっぽちゃん。

そして、そして
この日のほのぼの、ウキウキ、嬉しいの最後に、こんなにも寂しい結末を迎えるなんて、、、。

歯科の後は公園に。


一緒に滑り台だよ。



今日は暑いね、のみましょうね。



ブランコにまで!
そう、この日は『ぽっぽちゃん(赤ちゃん)とのプレイデイト!』なのです。







ぽっぽちゃんの逆上がり
の、補助。



ぶら下がり。
ぽっぽちゃんもぶらさがる!
と言うので、ゴムで手を束ねてバランスとりました。



相乗り。








「ぽっぽちゃん、きれいなお花だよ」
※持ち方、、、!!



!!!




!!!!






ドリンクタイムです。




なんと!



ぽっぽちゃんがターザンロープをやりたいと言っている、と。

すると


あれ?手が、、、
実はマグネットでつくのかな、、、母知らず。




『待って〜』








動画から静止画にしました。
ぽっぽちゃんを先に滑らせ、遅れて自ら!

と、まぁ
本当にぽっぽちゃんとの、ぽっぽちゃんありきの公園!プレイデイトでした。
こちらもほっこり。


楽しい楽しい公園遊びを終え
帰りには


お花屋さんで、LadyGoちゃんが「これにお水あげたい」と言うのでマリーゴールドを買い求めました。


この日は
公園がえりに眠りそうだな、とベビーカー!
そして、お花屋さん、スーパーを経て、、スーパーを出て数分後にzzZ、お夕寝です。かわいい寝顔を見ながら帰宅して気がつきました





『ぽっぽちゃんがいない』




(−_−;)




あんなに楽しく遊んでいたから、こちらが焦りました。
ベビーカーでまた、通った道、スーパーも1〜2時間探したのですが



ぽっぽちゃん、いない、、、。




(−_−;)




LadyGoちゃんが起きたので
上着を羽織り
自転車でまた探しに。



ぽっぽちゃん、いない、、、。



アメリカで買ってきた
LadyGoちゃんのファースト赤ちゃん人形。ぽっぽちゃんとLadyGoちゃんのかわいい交流の思い出を振り返っては


母、しみじみ
母、涙(笑)



いまだに出てきません。
あぁ、寂しい。
LadyGoちゃんはまだ気がついていません、、、。


|

« これなーんだ?! | トップページ | ジュエリーがお好き♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/65097384

この記事へのトラックバック一覧です: ぽっぽちゃんとプレイデイト、そして涙の結末。:

« これなーんだ?! | トップページ | ジュエリーがお好き♡ »