« 春だよ! | トップページ | 自宅で春を感じる?!おやつ »

2016年4月24日 (日)

公園で予防接種に柏餅。



コゼットの狂犬病予防接種。
区の接種会?に。

LadyGoちゃん
獣医さんを見るなり
「LadyGoはチックンしない」と。

☆わたし
「コゼットが、病気にならないように、お注射するのよ」

★LadyGo
「コゼットは、LadyGoみたいに泣くかなぁ。えんえん(T ^ T)するかなぁ」



私が興奮するコゼットを抱きかかえ、
獣医さんが、お注射を構え
いざ、「ブスーーー!」


一部始終を目をまん丸くして見ていたLadyGoちゃん。
当然、コゼットはえんえん(T ^ T)とは泣かないわけで。


★LadyGo
「コゼット泣かない!えらいね!LadyGo、えんえん(T ^ T)泣いたのにね」




これから、予防接種の時に
がんばっていたコゼットを思い出すかな?





怖いもの知らずも
さすがに、高さがあるつり橋を一人で渡る事はできず。




柏餅。
和菓子屋さんで、大好きな「お花見団子」が無くなり、柏餅にシフトチェンジ。

公園でおやつをいただき
コゼットを犬用キャリーバッグ(ななめがけバッグ)にいれ、自転車でGo!Go!帰宅!



犬をななめがけし(2.5キロで軽いしね)
後ろに子どもで自転車漕ぎ漕ぎ。
本当によく自転車に乗っている自分にびっくり。


いまは、どこまでも行けそう。


|

« 春だよ! | トップページ | 自宅で春を感じる?!おやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/65147480

この記事へのトラックバック一覧です: 公園で予防接種に柏餅。:

« 春だよ! | トップページ | 自宅で春を感じる?!おやつ »