« 3歳のお誕生日会!!!満を持して。 | トップページ | 人生初の胃カメラなり。 »

2016年4月24日 (日)

ここだけ毎週。

平日のLadyGoちゃんとのお外でのお食事。平日12時から13時の間に終わるスイミングの日はね、、、。
一時期お弁当を持参していましたが、自販機のジュースや売店のお菓子への欲が強くなりまして。
最近はスイミングが終わると更衣室から駐輪場までなるべく脇目もふらず一直線。自転車に座ってから、水筒ね!あはは。

で、帰り道にね、、、。
お腹が空き過いているLadyGoちゃん。
ただスイミング疲れで帰りに寝てしまうかも、と思うと「食べてから寝て欲しい」


その方が
熟睡だしね!


そうなると
添加物祭りになりそうなお店は避けたい
使ってる食材に不安を覚えるお店はなるべく避けたい、、、

なんて、思っているなら
お家で食べなさいよ、全く!

ごもっとも。
うふふ。



ただ、わたしも安心して食べれて、リラックス。あるんですもの1軒、そんなところが。あはは。

なんせ、このまま
我が家の食卓のメニューに大きなヒントに。




お食事だけでなくデザートも、
作り手の顔がみえて安心。
ありがたいことに、あまり甘くない。(笑)




ジューシーチキン
真似したいっ!


LadyGoちゃん
こちらでいただく重ね煮のお味噌汁
いただける量がかなり増えました。
オニギリもほぼ2つ(小さめですが)いけるように。

|

« 3歳のお誕生日会!!!満を持して。 | トップページ | 人生初の胃カメラなり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/65133425

この記事へのトラックバック一覧です: ここだけ毎週。:

« 3歳のお誕生日会!!!満を持して。 | トップページ | 人生初の胃カメラなり。 »