« おしゃべりGirls | トップページ | お寺で!Kids Jazz! »

2016年4月30日 (土)

GW始めは早起きしてGo Green Market!

前の晩、寝るのが《とてもとても》遅かったLadyGoちゃんですが、

「早起き早寝」を実践するためにも、朝7時過ぎには「朝ですよ〜!」
※睡眠時間的には完全に睡眠不足!あはは!


さ〜て、朝から向かう先は、、、

お気に入りバッグを持ってノリタケの森へ。

Go Green Marketへ向かいます。
我が家のお目当てはアンティーク!




強風につき、鯉のぼりが泳ぎに泳ぎまくりでLadyGoちゃんも大喜び。ご機嫌にお歌を歌っていました。
♩屋根より高いこいのぼ〜り〜、おもしろそうに泳いでる〜

真ん中がまんまる割愛されて、ショート版になっていました。ぷぷぷ!












人参とオレンジのケーキ。



こちらの北欧系のアンティークショップでお買い物。
強風のため「食器は全部出せていない」そうです。

LadyGoちゃんは「これが欲しい!」とmade in スウェーデンのクッキー型を。
「これで、ぎゅーぎゅーってクッキー作りたい」ですって。




チーン。800円くらい。
仕方ない(笑)
フィンランドから飛行機?でやってきたんだものね、、、。
IKEAではないのよ。(笑)



daddyと世界のビール選び。






かくれんぼ中。




LadyGoちゃんとdaddyのお洋服、偶然お揃いのように。かわいいね!
LadyGoちゃんはパタゴニア、daddyはアバクロで違うのですが、びっくり。
いままで気がつきませんでした。


朝からお日様を浴びて、午前中からた〜くさんワクワク!!


Go Green Market
http://go-greenmarket-nagoya.blogspot.jp/?m=1



|

« おしゃべりGirls | トップページ | お寺で!Kids Jazz! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/65237909

この記事へのトラックバック一覧です: GW始めは早起きしてGo Green Market!:

« おしゃべりGirls | トップページ | お寺で!Kids Jazz! »