« 早起き早寝。 | トップページ | GW始めは早起きしてGo Green Market! »

2016年4月30日 (土)

おしゃべりGirls



Relax!

お友だちの御宅の
大きな大きなクッションソファ。我が家にはないので、気持ちが良いようで、、、それにしても人様の御宅で、、、。




なんとお友だちとお朝食。
ふたりして、
「お味噌汁、ぴかぴかー!」




四角◻︎が上手になりました。丸ちゃんと四角ちゃん。


ミニバッグ。
お友だちとおそろい!!







小雨の中のお散歩へGo!
楽しいねっ。




ちなみにこのお洋服、イギリスのお友だちが選んでくれました。かわいい!ありがとう。



じっくり
LadyGoちゃんとお友だちのふたりの様子をみていたら、まぁ、会話が上手になったこと。クリスマスの頃とは全く違います。
そして二人とも
ママと同じ口調、同じ語彙。
気をつけねば。ぷぷぷ!


先日も我が家にて
「daddy! ゆっくりゆっくり食べましょう」と、言っておりましたとさ。

|

« 早起き早寝。 | トップページ | GW始めは早起きしてGo Green Market! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/65237682

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃべりGirls:

« 早起き早寝。 | トップページ | GW始めは早起きしてGo Green Market! »