« 名古屋で。 | トップページ | 徳川園で春を感じながら。 »

2016年4月 5日 (火)

再会っ!CheeRing!

わたしがCHEERの先生をしていた頃の生徒ファミリー。
わたしが先生を卒業しても、姉妹がスクールを卒業して何年もたっているのですが、あたたかい輪で繋がれていること、本当に幸せなことです。


そのファミリーがこの春、名古屋にお引っ越しされ、子どもたちの学校が始まる前に会いたーい♡、と我が家にお招きいたしました。

まだ引っ越して1週間もたたないお忙しい時期にご無理を、、、うふふ。



遊んでもらっている新5年生の次女ちゃんなんて、出逢った頃はいまのLadyGoちゃんくらいだったのに!!
末っ子長男くんもすっかりお兄さん。


長女ちゃんはこの春中学生。
あぁ、素敵なレディに成長して泣けます。
お母様は変わらず爽やか美人レディ。本当にいつお会いしても、久しぶりにお会いしても心の豊かさが雰囲気に笑顔に溢れるファミリーです。




名古屋にようこそ!
手羽先を焼きました。あはは。
食べ盛りの子ども3人。もっとお肉が必要でした。チーン!どんまい!





パンも焼けず、シチューをことこと。



おもたせのお母様が朝焼かれたワッフルをいただきました



最高に美味しい!



これまたおもたせの
ほうじ茶をおとなチーム(長女ちゃん含む)でいただきました。
金粉が華やか!



ワッフルはまるでお店の売り物です。乾燥剤も入って個別包装されており、翌日も美味しくいただける〜!嬉しい!

ありがとうございました。

家でたくさん遊んでお話しているうちに雨があがったので


みんなで外に





公園に寄り道



楽しいなっ!


そして、途中
みなさんとお別れ。
「バイバイしたくない」と、バイバイタッチの手をしばし隠していたLadyGoちゃんでした。

私もまたすぐにお会いしたいっ!


女の子
女の子
男の子

姉弟構成が自分(わたしは二番目)と同じなので、自分たちもこんな感じだったのかなぁ?なんて、姉弟たちの様子をみてほっこりもしました。




かわいいヘアピンもありがとうございます。



名古屋に素敵ファミリーが。
あのファミリーが今日も笑っているのかな?名古屋の今日の空は気持ちいい色です!

|

« 名古屋で。 | トップページ | 徳川園で春を感じながら。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/64819025

この記事へのトラックバック一覧です: 再会っ!CheeRing!:

« 名古屋で。 | トップページ | 徳川園で春を感じながら。 »