« 2歳、卒業。 | トップページ | 3歳おめでとうはお昼寝中に、お昼寝後に! »

2016年4月16日 (土)

3歳おめでとうは耳鼻科から



お誕生日当日は
朝6時半からアンパンマンパソコン?!



お友だちからこんな画像が届きました。ありがとう!

お誕生日当日
特に予定をいれておらず。
一週間遅れでお友だちとお誕生日会をすることに気をとられ、すっかりうっかり何も予定を入れていなかったのですが

では、

と、病院へ。
LadyGoちゃんは少し鼻が出るので耳鼻科に、私は内科に。朝8時半には受付をしに。あはは。

同じ病院内とはいえ、
私の内科が時間がかかり、気がけば病院を出るのはお昼。

さすがにお誕生日当日
お誕生日を感じる
「きょう さんさいなの」と病院でいろんな方に言い、指を3にして、自分がこの日から3歳であることを認識したよう、ただコミュニケーションが病院だけもね、、、



おなじみのカフェへ。



週に一度のメニュー。






わたしはわらびチョイス!

LadyGoちゃんは


新玉ねぎ!




帰宅するころには、、、。
さ〜て、15時には予約しているケーキの受け取りです。何時までお昼寝するかな。



|

« 2歳、卒業。 | トップページ | 3歳おめでとうはお昼寝中に、お昼寝後に! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/65010050

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳おめでとうは耳鼻科から:

« 2歳、卒業。 | トップページ | 3歳おめでとうはお昼寝中に、お昼寝後に! »