« 3歳おめでとうの夕方は甘い!甘い!わーい! | トップページ | 3歳、急にやる気?! »

2016年4月17日 (日)

3歳のおめでとうはジブリとおしゃれ♡



がんばった!わたし(笑)

お誕生日のお夕食プレートはLadyGoちゃんの大好きなものの一つ。トトロにしました。

ネットにあった色々なトトロプレートを参考にさせていただきました。



あ、このトトロ、ふりかけのかかり具合が微妙で、ブロッコリーも倒れかけていました(笑)

三人分のプレートを作りました。
小さな白トトロはうずらで作っているのをヒントに我が家は1口サイズのモッツァレラチーズにしました。

一番どんぐりに苦労しました。
しめじをウィンナーに茹でる前のスパゲッティで刺すのに一苦労!あはは。



喜んでくれたお誕生日のお食事。
ホッ!




おとなはカリフォルニアワイン。
モンダビで乾杯!
あ〜ナパに行きたい。



ドキンちゃんのネックレスは、アンパンマンミュージアムに行ったときにLadyGoちゃんが「欲しい♡」と選んだもの。daddyからのお誕生日プレゼント!

さーて、身だしなみアイテムは姪っ子からのプレゼントのひとつ。


「LadyGo、おしゃれしてるの」
だそうだ。


最近は
「ちょっとおしゃれしてくる」
と言って、前髪をとかし、自分の指で前髪を左右にわけます。
それが「おしゃれ」らしい。うふふ。



お誕生日おめでとう!
相変わらず
びっくり!をぶっくり!と言い間違えしているかわいい3歳です。

たくさんの方に支えられている毎日
たくさんの方と心が繋がる幸せな毎日
みなさん、ありがとう。

|

« 3歳おめでとうの夕方は甘い!甘い!わーい! | トップページ | 3歳、急にやる気?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/65024975

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳のおめでとうはジブリとおしゃれ♡:

« 3歳おめでとうの夕方は甘い!甘い!わーい! | トップページ | 3歳、急にやる気?! »