« 3歳のお誕生日会!!!デザートは、、、。 | トップページ | ここだけ毎週。 »

2016年4月24日 (日)

3歳のお誕生日会!!!満を持して。

2つ前の記事からの続きです。



ママたちのデザート。
今回はアイスでなく私から和菓子をリクエストさせていただきました。
目にも華やかな和菓子たち。幸せ!


ということは、、、
そう、ママたちが和菓子に集中できるよう




子どもたちはアイスtime!
この時だけは3人がしっかり座り、ただただアイスに向かう時間。黙々と。
(ただ、黙々過ぎて、あっというま!)




アイスが終わると
キャキャキャそれはそれは
大爆笑して3人で遊んでいました。




楽しい時間はあっというま。
すっかり夕方に。
みんながお昼寝なしで遊び続けるようになり、成長をそこでも感じます。



幸せなお誕生日会でした。
ありがとう。


あ、最後の写真
女子たち、あれこれ色々つけています。



うふふ。


3歳か。
あっと言う間だったな。
名古屋に引っ越して一年。
お友だちと3歳のお誕生日会が出来たことに、出会いに感謝。



あ、「おとなの乾杯」しわすれた。
チーン。

|

« 3歳のお誕生日会!!!デザートは、、、。 | トップページ | ここだけ毎週。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/65133208

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳のお誕生日会!!!満を持して。:

« 3歳のお誕生日会!!!デザートは、、、。 | トップページ | ここだけ毎週。 »