« 3歳おめでとうは耳鼻科から | トップページ | 3歳おめでとうの夕方は甘い!甘い!わーい! »

2016年4月17日 (日)

3歳おめでとうはお昼寝中に、お昼寝後に!

ぐっすりお昼寝中!

お部屋を一気にお誕生日モードに。
いやはや、前日までに何もできなかったので、お昼寝してくれなかったら、、、。



寝ている間にまずは三角△をぶらり。
今回、プリンセス生地△を新たに作りました。





ちなみにこの三角△は

季節や雰囲気で変えれるようになっています。こちらはクリスマス。



クリスマスでも活躍した赤地の白ドットにフエルトを切った【3】をつけました。



どうにかこうにか、お誕生日モードに。


さ〜て、たっぷりお昼寝したLadyGoちゃんにちょうど届いたプレゼントで

おめめぱっちり!

お部屋の飾りにも
「パーティ!パーティ!」
と大喜び!(ホッ)

プレゼントは

姉ファミリーから。



なんと、数日前に
「LadyGoのおうちにラッパがない!」と言っていたのです。わたしはびっくり。LadyGoちゃん大喜び!





さ〜て、ケーキを受け取りに参りましょう〜。先週は寒く、しまっていた冬物をまた出しました。

行ってきます!



|

« 3歳おめでとうは耳鼻科から | トップページ | 3歳おめでとうの夕方は甘い!甘い!わーい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/65023854

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳おめでとうはお昼寝中に、お昼寝後に!:

« 3歳おめでとうは耳鼻科から | トップページ | 3歳おめでとうの夕方は甘い!甘い!わーい! »