« 3歳のお誕生日会!!!ランチは・・・ | トップページ | 3歳のお誕生日会!!!満を持して。 »

2016年4月24日 (日)

3歳のお誕生日会!!!デザートは、、、。

1つ前の記事の続きです。



フルーツが登場!

このままいただくのも
美味しく、楽しいのですが




みんなでパフェづくりです。
フルーツ
グラノーラ
ヨーグルト



おっとヨーグルトが一番最後、、、




「できたよ?」








みんなとバースデーソングを歌い



make a wish!



そうだ
まだパフェを知らない子どもたち。
後で気がつきました(笑)

次はおとなでパフェづくり
ワインのおともの「おとなのパフェづくり」に挑戦してみたい!!


からの!




プレゼントをいただきました。
バースデー本人の親が欲しいものをチョイスさせていただく形です。




嬉しい!!

見ている私も嬉しい。
本当にありがとう。




嬉し過ぎて目が飛び出ています。




なになに〜?
LadyGoちゃんのテンションにみんなも集まって。



なんとサプライズで
メッセージ付き、思い出写真ボードをいただきました。
嬉し過ぎ、、、感動しました。
ありがとう!


盛り上がりました。
さ〜て、ママたちもお茶にしたい

と、いうことは?!
やっと、、、

|

« 3歳のお誕生日会!!!ランチは・・・ | トップページ | 3歳のお誕生日会!!!満を持して。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/65133026

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳のお誕生日会!!!デザートは、、、。:

« 3歳のお誕生日会!!!ランチは・・・ | トップページ | 3歳のお誕生日会!!!満を持して。 »