« 3歳おめでとうはお昼寝中に、お昼寝後に! | トップページ | 3歳のおめでとうはジブリとおしゃれ♡ »

2016年4月17日 (日)

3歳おめでとうの夕方は甘い!甘い!わーい!



向かった先は



ケーキ屋さん。
入り口にはLadyGoちゃんのお名前も。
嬉しいね。

ケーキだけ受け取るはずが

「・・・」

お誕生日だからスペシャルね。
お店のみなさんにも、パティシエにも「LadyGoさんさい」と指を3にして、、、。



欲しいときは
自分で伝えに行くのが約束です。
母、代弁せず(笑)


さ〜て、帰宅したら
またワクワクです。


「なになに〜?」



じいじ、ばあばからのプレゼント!



「わ〜い、ディズニーランド!」
大喜び♡


そして、まずは二人で
make a wish!






お誕生日おめでとう。






いますぐ、歯磨きしたい。
そんな三歳の夕方。
そして、LadyGoちゃんのバースデーソング、自分で「ディア LadyGo〜」。元気な歌声が響くワクワクな夕方!

|

« 3歳おめでとうはお昼寝中に、お昼寝後に! | トップページ | 3歳のおめでとうはジブリとおしゃれ♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/65024160

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳おめでとうの夕方は甘い!甘い!わーい!:

« 3歳おめでとうはお昼寝中に、お昼寝後に! | トップページ | 3歳のおめでとうはジブリとおしゃれ♡ »