« お気に入り。 | トップページ | 3歳おめでとうは耳鼻科から »

2016年4月16日 (土)

2歳、卒業。

九州での震災をまのあたりにして、東京での3.11を思い出し、色々考える週末です。被害にあわれた方々へ自分たちができることをきちんと行動にうつさねば!あわせて、日頃からの防災意識、そして準備の見直し、できることを家族で取り組もう。


そんな中
少し前のことを振り返り。

LadyGoちゃん、3歳のイブ
2歳最後の日は

スイミング。
「LadyGoもうすぐさんさい!」と得意げにみんなに言っていました。もうすぐって、本当にもうすぐよ!明日よ!

スイミング終わりに
よくわからないポーズでぱちり。



帰りにスーパーでお買い物
(あまり行きたくない)おもちゃフロアにて、「これこれ〜♡」目が輝きます。



風車付きのミニ鯉のぼりを。
なぜか眉間にシワ!!


2歳最後の日は
いつもどおり。
それがありがたいこと。





こういう大きな鯉のぼりをよく見かけます。名古屋に来たなあ、と感じる瞬間。なかなか東京の港区で民家にこのサイズ感はね。
LadyGoちゃん大喜び!

|

« お気に入り。 | トップページ | 3歳おめでとうは耳鼻科から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/65009725

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳、卒業。:

« お気に入り。 | トップページ | 3歳おめでとうは耳鼻科から »