« うぐいすきなこがお好き。 | トップページ | わざと。表情。 »

2016年3月29日 (火)

脚力十二分につき。

LadyGoちゃんの脚力が
少々強すぎるため



革のサッカーボール。
そう、子ども用のおもちゃボールでなくね、重いボールでないとキックしたボールが跳びすぎて相手が大変!
と、母が革ボールをセレクトして遊んでくれていました。





よく足もあがっています(笑)


さらに、脚力ついたな。うふふ。

|

« うぐいすきなこがお好き。 | トップページ | わざと。表情。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/64710821

この記事へのトラックバック一覧です: 脚力十二分につき。:

« うぐいすきなこがお好き。 | トップページ | わざと。表情。 »