« 砂糖、甘味料不使用のお酢のソフトクリーム。 | トップページ | 夕寝。 »

2016年3月16日 (水)

自然を感じる楽しいお散歩。

午後2時
コゼットも一緒にお散歩です。



実家に帰って一番嬉しいのはコゼットかもしれません。楽しいお散歩に、みんながお膝に乗せてナデナデしてくれる、、、。



初めてたんぽぽを摘みました。
(なるべくワンちゃんが🚻していないであろう場所、たんぽぽをさがすのに一苦労)

LadyGoちゃん
この春の便りに大喜び!



おばあちゃまと、ペンペン草などをみています。

このあと、LadyGoちゃんが立ち止まり動かないので
私が「何をしているの?」と聞くと
LadyGoちゃん「おそらをみているの」


ふむ、なんて豊かな時間なんでしょ。




何をしているかと言いますと
おばあちゃまと
「♪赤い鳥 小鳥 なぜなぜ赤い 赤い実を 食べた」
と歌いながら



懐かしい通学路のお山?の樹から



実をいただきました。。。
「ママみて〜!」
と、これまた大喜び。


♪赤い鳥 小鳥 なぜなぜ赤い 赤い実を 食べた
♪青い鳥 小鳥 なぜなぜ青い 青い実を 食べた



一時間、お散歩しながら
(まだ、寒いけれどこの日はまだ暖かかったので)春を探しながら楽しみました。

|

« 砂糖、甘味料不使用のお酢のソフトクリーム。 | トップページ | 夕寝。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/64483952

この記事へのトラックバック一覧です: 自然を感じる楽しいお散歩。:

« 砂糖、甘味料不使用のお酢のソフトクリーム。 | トップページ | 夕寝。 »