« 初めてのお留守番の応援! | トップページ | 49ers »

2016年3月12日 (土)

「ちっくん、ちょっといたかった」の後は。

予防接種の注射
2本

「えーんえーん」
泣きました。

落ち着くまで病院内の喫茶でひとやすみ、、、


おうどん食べる15時半。
泣き止むのは割と早いのですが、最近はそのあとの

「ちっくん ちょっといたかった」
をずーっとずーっと言い
通りすがりの方にまで。


別の日は
「これ あんぱんまんみゅーじあむで かったの」とポシェットを見せながらみんなに説明。まだ親族にしか通じないような話し方なところもあるので、みなさん「???」に。(苦笑)




帰宅してからは
「ママみて〜すてき〜」だそうな。
アメリカ時代、友人が作ってくれた思い出の宝物♡



悪い顔も得意。


あと1ケ月でいよいよ3歳!

|

« 初めてのお留守番の応援! | トップページ | 49ers »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/64414100

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちっくん、ちょっといたかった」の後は。:

« 初めてのお留守番の応援! | トップページ | 49ers »