« まいった! | トップページ | 本からの影響。ばばばあちゃん。 »

2016年3月 6日 (日)

いちご豆乳ムース。

冷蔵庫の野菜室で、立派ないちごの陰に隠れていた小粒ないちご。出番です!

そうだ、ムースで楽しもう。
「一緒にワクワクする」事が必要なLadyGoちゃんとの午後。
これはちょうどいい!



豆乳ムースに。



型に流しています。



ん?




味見?!


冷蔵庫で固め、、、




出来たー!









美味しいね。


お昼寝なしの
眠くてグズグズになりがちな夕方をムースで気分転換!

|

« まいった! | トップページ | 本からの影響。ばばばあちゃん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/64297863

この記事へのトラックバック一覧です: いちご豆乳ムース。:

« まいった! | トップページ | 本からの影響。ばばばあちゃん。 »