« 「おばあちゃま」 | トップページ | うぐいすきなこがお好き。 »

2016年3月29日 (火)

お砂場登場。

「ホームセンターで買い物があったから、お砂も買ったわよ」
と、母。



お庭をのぞいたら、LadyGoちゃん大喜びな専用お砂場ができていました。







LadyGoちゃんが夢中になれる事を、魔法の様に環境をプレゼントしてくれる、工夫してくれる母に感謝!
そして、尊敬!







「ママ〜たのしいよ〜」
きっとコゼットも嬉しいわよね。ずっとお膝でなでなで。

|

« 「おばあちゃま」 | トップページ | うぐいすきなこがお好き。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/64710554

この記事へのトラックバック一覧です: お砂場登場。:

« 「おばあちゃま」 | トップページ | うぐいすきなこがお好き。 »