« 新幹線でGo!Go! | トップページ | さ、さ、寒い。 »

2016年3月12日 (土)

のびのび孫。のびのびひ孫。

今日はLadyGoちゃんを母にお任せし、帰宅すると、た〜くさんワクワクした痕跡が家中に。



キリキリぺったんしたのかな?
本当にありがたや。
「おだんごつくったの!」
色を尋ねたら
「みどりいろのおだんごだよ」

あぁ、ありがたや。


その後、みんなでコゼットのお散歩。
コゼットは普段より家でものびのび、お散歩ものびのび。



こちらものびのび。
寝るかなと思いきや、寝ません。



やったね!


帰宅してからも


「ママ〜ころばぬさきのつえ、あったよ」


と、現れた。



「ころばぬさきのつえ」と言いながらパチリ。


あ〜のびのび。



先日98歳になった祖父の部屋から笑い声。のぞきついでに、ハイポーズ。
※祖父がLadyGoちゃんの真似(笑)


からの、




きゃー



2歳大喜び。

のびのび、ほどほどに。


家中、間違いさがしのように、、、


わざわざ私たちの帰省までしまわずに出してくれていたお雛様。


お内裏様の手元がいつのまにか、、、




テレビには(おそらく私の)古いシールが、、、。



食後はおばあちゃまと積み木!


ありがたや。

|

« 新幹線でGo!Go! | トップページ | さ、さ、寒い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/64415491

この記事へのトラックバック一覧です: のびのび孫。のびのびひ孫。:

« 新幹線でGo!Go! | トップページ | さ、さ、寒い。 »