« わお!母からのLINEで!! | トップページ | ここが好き。 »

2016年3月18日 (金)

(前の記事のこたえ)!!!

1つ前の記事のつづき、こたえです。


「ただいま」と帰宅すると
「おかえりー」と満面の笑みで、おばあちゃまに抱っこされ玄関の扉に登場したLadyGoちゃん。

はい、前髪の上にありました。
ガムテープ。


母に聞くところによると
LadyGoちゃんが
「ごほんにかいてあったの」
と言うのだそう。
あったかな、前髪にガムテープしてる絵本、、、。



「取っていいかな?」と聞くと、良いとは言うけれど、慎重にはがしていくものの、「痛い!」「痛い!」


もうこれはいくしかない。




ガムテープ、おでこから消えました!




ま、ま、前髪、、、。



ということで、、、




















楽しいヘアスタイルになりました。

|

« わお!母からのLINEで!! | トップページ | ここが好き。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/64520468

この記事へのトラックバック一覧です: (前の記事のこたえ)!!!:

« わお!母からのLINEで!! | トップページ | ここが好き。 »