« いとこ2世代! | トップページ | 自然を感じる楽しいお散歩。 »

2016年3月16日 (水)

砂糖、甘味料不使用のお酢のソフトクリーム。



この顔。
「とってもおいしい〜」
だそうです。

「すっぱい」
ではなく
「おいしい」
なんだそうな。






ソフトクリームにかけるお酢を選びます。「いちご酢を少し」とお願いしました。


どんなお味だったのかしら?
わたしは一口もいただけず
完食していました
(クッキーはすぐに外しました(笑))


名古屋でもこのお酢スタンド
OSUYAはあることも知りました。
栄の三越だそうな。

|

« いとこ2世代! | トップページ | 自然を感じる楽しいお散歩。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/64483730

この記事へのトラックバック一覧です: 砂糖、甘味料不使用のお酢のソフトクリーム。:

« いとこ2世代! | トップページ | 自然を感じる楽しいお散歩。 »