« 49ers | トップページ | のびのび孫。のびのびひ孫。 »

2016年3月12日 (土)

新幹線でGo!Go!



名古屋駅なり。



14時半過ぎ出発!16時過ぎに品川着。朝からたくさん活動したのでおねんねかと思いきや、(寝むたそうなのに)DVDみて寝ませぬ。

(いいさ、いいさ、品川から在来線で寝てくれれば)


「ママ、だっこ おねがい」を新幹線下車直前に連発しましたが。
「ママは今日はコゼットを抱っこ(バッグに入って。斜めがけ)しているから、できないねよ」



品川駅を降りたら元気に走り出しました。



はい。おじいちゃま。
お迎え来ていただき、一緒に帰宅。



名古屋はポカポカだったのに寒い〜。上着を着ました。



下車駅ふたつ前で力尽きました。あはは。



しかーし、睡魔もすぐとび
寝たのは22時半。


なんせ


これです。
実家に最近あらたにコレが加わったのです。大騒ぎ!


と、所用あり
帰省しております。

|

« 49ers | トップページ | のびのび孫。のびのびひ孫。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/64415232

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線でGo!Go!:

« 49ers | トップページ | のびのび孫。のびのびひ孫。 »