« 2日前と今日。 | トップページ | 2歳のひなまつり。お友だちと(1) »

2016年3月 5日 (土)

高速バスdeアンパンミュージアム。

二度目の
「高速バス」を使っての名古屋アンパンマンミュージアム。
前回は栄まで自転車で行き、そこからバスでしたが、今回は、名古屋駅(名鉄バスセンター)までバスで、そして高速バスへ。


前回、初めての高速バスでアンパンマンミュージアムへ。「長島温泉」バス停からミュージアムへが歩く歩く、、、。アウトレットを抜けて歩く歩く。大人だけなら良いのですが、前回はミュージアム帰り、疲れ切って眠くなり「寝てしまったLadyGoちゃんを抱っこして」歩いてかなりしんどかったのです。
バルーン、パン、ポップコーンまであったし。

ということで、念のためのベビーカー持参。のために自転車使えず。




高速バス待ち。



バス来たよ!さ〜て、出発の準備。
わたしは花粉対策メガネなり。
母娘、高速バスの旅。
名古屋から約1時間。




ついてそうそう、、、マントgot。



そして、相変わらずの積極性で



次々、ハグ、コンプリート。



今回は初めてホラーマンとも。
(いままでは怖がっていた)
(ダダンダンは怖いから「しない」とスルー)







口があいているわよ!



アンパンマン!



きゃ〜目の前に♡
これで満足したのか
「もうおしまい」と、なんとアンパンマンの歌の最中、まだステージなかばで自ら退場。



平日15時、空き空きのミュージアム。
滑り台やりたい放題。



これ欲しい〜



最後はポシェットにしていました。



おやつtime



わたしはクリームパンダ。
敷物はお出かけにかかせない便利なマット。小ぶりで使いやすい!ローラアシュレイです。(マットをいれる袋つき)





アンパンチ炸裂。



夕方。久しぶりの座り込み。
ふぅ〜、向き合うこちらも座り込みたいよ。



<!--image:10-->
どーにかこーにか
栄に戻り(やっぱり名古屋行きより比べものにならない程空いています)仕事終わりのダディ待ち。


こんな時間にア・イ・ス。

|

« 2日前と今日。 | トップページ | 2歳のひなまつり。お友だちと(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/64287576

この記事へのトラックバック一覧です: 高速バスdeアンパンミュージアム。:

« 2日前と今日。 | トップページ | 2歳のひなまつり。お友だちと(1) »