« なでしこ。 | トップページ | 再会。 »

2016年3月30日 (水)

Anniesベイビーお披露目ランチ。

今週月曜日には名古屋に帰宅しています。

帰省中の様子がまだ溜まっており
遅ればせながら更新中。




帰省中、こんなに寒さが続くとは予想もせず、、、春物を着ないまま帰ってきました。この日は極寒。




Annies仲間のbabyお披露目ランチ会をお仲間のお宅にて。

LadyGoちゃんはbabyが大好きなので嬉しい〜。


うふふ!




baby二人をお膝に乗せて。
babyのママたちはお食事中。


今回は子どもたちの食事のタイミングも内容もさまざま。
こういう時は「自分のお弁当を持ち寄る」『遠足型』にするのもひとつの手。

食べられる人から、食べたり。
そうすればいつも中々一人でお食事に向き合えないママもお仲間と談笑しながらのお食事ができたり。




その分、おやつは持ち寄り。
なかなか渋い色合いが揃い、笑いました♡



卵焼きはいろいろなお味。
卵焼きおやつ、これまたいいね。
4パックもあったイチゴは子どもたちがペロリっ!





折り紙中!




どんどん賑やかになります。


今回の帰省での
初のLadyGoちゃんとのお出かけでした。
出演年度はさまざま、86年の初演から篠崎先生の演出最終年の2000年まで。
そんな長い間にそれぞれが子役として出演し、2016年に新しい絆、子どもも含めたおつきあいを楽しめていること。本当に奇跡のようで、とっても嬉しい!




そんな、篠崎先生演出時代の
ミュージカルアニー
3年ぶりの第5回子役同窓会は今年です。
楽しみっ。
前回はアメリカにいて欠席したのです。

|

« なでしこ。 | トップページ | 再会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/64717965

この記事へのトラックバック一覧です: Anniesベイビーお披露目ランチ。:

« なでしこ。 | トップページ | 再会。 »