« アニー同窓会幹事会スタート! | トップページ | さくらとLadyGo。ハイポーズ。 »

2016年3月30日 (水)

時計づくり。土屋鞄のランドセル まいにちワークショップ3月編

3月のワークショップ、滑り込み!
土屋鞄のランドセル
まいにちワークショップ。

さぁ〜て
今日から、名古屋ライフのリアル記事に!

春休みに入っているので
混んでいました。
初めての「待ち」。



お弁当を持って来ていたので公園で先にお昼食を。


春を感じながらねっ!






今月は腕時計づくりです。



時計盤となる布にLadyGoちゃんがお顔を書いたので、後からわたしが一応時計とするために数字を書き足しました。



「お姉さんがトンカチの時は、どうやって待つかな?」と聞かれ、
「おてておひざ〜」



次はLadyGoちゃんの番。






「出来ました!」


「いま、何時?」
が今日の口癖に。

うふふ。





帰りに公園でノビノビ。


今日もお砂場で
初めは小学生のお姉さん二人に
「あそびましょう」と声をかけ、、、続いては、お砂場アイテムをたくさん持っていた同世代の男の子に「あそびましょう」「かしてください」と。
相変わらずのイケイケGoGo。


|

« アニー同窓会幹事会スタート! | トップページ | さくらとLadyGo。ハイポーズ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/64728154

この記事へのトラックバック一覧です: 時計づくり。土屋鞄のランドセル まいにちワークショップ3月編:

« アニー同窓会幹事会スタート! | トップページ | さくらとLadyGo。ハイポーズ。 »