« 極寒。 | トップページ | 砂糖、甘味料不使用のお酢のソフトクリーム。 »

2016年3月16日 (水)

いとこ2世代!



姪っ子との再会に大喜び!
「LadyGoもおべんきょうする」
と、お絵かきしていました(笑)



お雛様も片付けずに
私達が来るのを待ってくれました。


おべんきょう?。

お内裏様だそうな。



こちらはお雛様とお内裏様




姉が作った指輪をいただきました。
ご機嫌!!


わたしのいとこも会いに来てくれ、一緒に一泊してくれました。
実はLadyGoちゃんと初対面だったなんてびっくり。
気がつけば
姉とわたしといとこ
姪っ子とLadyGoちゃんのいとこ同士。
いとこ祭りでした。

|

« 極寒。 | トップページ | 砂糖、甘味料不使用のお酢のソフトクリーム。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/64483634

この記事へのトラックバック一覧です: いとこ2世代!:

« 極寒。 | トップページ | 砂糖、甘味料不使用のお酢のソフトクリーム。 »