« ひといき。 | トップページ | お花クラスへ。お雛祭りフラワー。 »

2016年2月20日 (土)

雨の中思い出す、ほっこりtime。

名古屋はあいにくの雨。
ちょいとわけあり、雨の中を歩いていましたが、目的地までたどり着かず



寒くて、体調を崩したらまずい、と、雨宿り。


と、ちょっと寒さで震えながら、昨日の日差しを振り返り中です。
おひさまは、やっぱりいい♡


習い事のあとは、星ヶ丘テラスへ。
お久しぶりの平日家族デート。


ごらんのとおり、いい天気。影あそび。



走る!



走る!!



走るーー!!!




こちらは、ときに、困る。




ランチ。久しぶりにお外パスタ。
かなりお久しぶりにクリームパスタ。






この髪飾り(fafa)も、どうにかとまるように。



星ヶ丘テラスでみつけました。



あれ?ハイポーズ!



そして、眠くなる両親、元気が止まらないLadyGoちゃん。
ぽかぽかの平日午後。



ほっこり。

|

« ひといき。 | トップページ | お花クラスへ。お雛祭りフラワー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/64052722

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中思い出す、ほっこりtime。:

« ひといき。 | トップページ | お花クラスへ。お雛祭りフラワー。 »