« できるよ!かわいい成長。 | トップページ | ママ〜ピカピカだよ!! »

2016年2月20日 (土)

カラダで、舌で、わかる?!

LadyGoちゃんも最近
常飲しているのはルイボスティー。
「りんごの味がする」
と、言って麦茶より喜んで飲むのです。

さらに、この1人分用のポットの威力も相変わらず。

エスプレッソカップで。
思い出のアメリカのアンティークフェアでであったオキュペイドジャパンの刻印があるノリタケ。




「それはなんのかお?」と私。


「おだいりさまのかおー」


だそうな。



tea timeです。


が、いつものケーキ屋さんではなく、違うお店で初のケーキチョイス。
いつものケーキは使う素材にかなりこだわりがあるお店。。。そこでの上品な甘さが「おいしい」と認識しているLadyGoちゃん



「もう、いらない」


大好きなプリンを残しました。
たしかに、びっくりするほど、「この昭和な感じ!お久しぶり〜」な甘さでした。うふふ。でも、カップがかわいくて許しちゃおう。


|

« できるよ!かわいい成長。 | トップページ | ママ〜ピカピカだよ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/64059960

この記事へのトラックバック一覧です: カラダで、舌で、わかる?!:

« できるよ!かわいい成長。 | トップページ | ママ〜ピカピカだよ!! »